サブマリーナーデイト 126610LVは、ロレックスの歴史において非常に重要な時計である。

私はこの映画を正式に鑑賞し、この時計がスクリーンで重要な役割を担っていることを実感し、喜ばしく思った。『Confess, Fletch』のなかで、主人公は混乱した状況に巻き込まれることとなる。ローマでイタリア人伯爵の娘と恋に落ち、その後、伯爵の美しい絵画コレクションを盗んだ不愉快な連中を捕まえるためにボストンへ旅立つ。殺人の容疑をかけられながら。

この作品は、優れた濃厚なミステリーと同様、ひねりとミスディレクションに満ちている。また、チェイスの代わりにハムが登場するのも、違和感がありつつおもしろい。彼は、オリジナルの映画でチェイスが紫のレイカーズジャージを着ていたことにちなんで、ロサンゼルス・レイカーズの帽子をかぶっている。しかし、チェイスが演じるフレッチはサブマリーナーを着用しておらず、ハムが演じるフレッチはサブマリーナーを着用している(ということで、追加点)。

2022NEW ロレックスコピー サブマリーナーデイト 126610LV

サイズ | カラー | 素材
カテゴリ ロレックス サブマリーナー
型番 126610LV
機械 自動巻き
材質名 ステンレス
ブレス?ストラップ ブレス
タイプ メンズ
カラー ブラック
外装特徴 回転ベゼル
ケースサイズ 41.0mm
機能 デイト表示
付属品【詳細】 内箱
外箱
ギャランティー
2022年発表の新世代モデル【126610LV オイスターパーペチュアル サブマリーナーデイト】。
ケースサイズを1mmアップの41mmに設定し、逆回転防止ベゼルには耐久性に優れたグリーン?セラクロムベゼルインサートを備えます。
また、前モデルのがっしりとしたラグは、強靭性は残したままスマートなデザインに変更されました。
インデックスと針に塗布されたクロマライト?ディスプレイは、暗闇の深海においても高い視認性が確保されます。
ムーブメントには耐衝撃性に優れたブルーパラクロム?ヘアスプリングを備えた70時間パワーリザーブの自社製自動巻きキャリバー3235を搭載します。

サブマリーナーデイト 126610LVは、ロレックスの歴史において非常に重要な時計である。この時計は、サイクロップスレンズの下にデイト機能を搭載し、世に送り出した初めての時計だからだ。そして、フレッチというキャラクターにとってこの時計の魅力のひとつは、サブマリナーデイトがスクリーン上でジャーナリストを演じるほかのある俳優と結びついていることだ。

【関連記事】:スニーカー スーパーコピー sランク

留下评论